BLOGブログ
BLOGブログ

納骨やお墓についてお悩みの方はこちらをご覧ください

納骨の方法やお墓の維持と管理について当社がサポートいたします

納骨の方法やお墓の維持や管理、継承についてお困りごとのある方は当社へご相談ください。
当社ではお客様のお話をじっくりとお聞きしお悩みの解決へとサポートしております。
当社が行っている納骨からお墓についての支援にご興味のある方は当社からのお知らせをご覧ください。
葬儀や供養についての費用、維持など様々なご相談にお応えしております。
永代供養や葬儀などお客様へアドバイスをさせていただいております。
お問い合わせはお電話にて受け付けております。

  • ロゴ

    アクセスしやすい納骨堂の「光彩堂」は随時見学を受付中です

    2020/02/09
    こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県の日本福祉サポートです。 日本福祉サポートが管理・運営する納骨堂の「光彩堂」の所在地である群馬県太田市は、2007年までは市内に高速道路が走っていなかったので、遠方との往来の際は、館林ICや伊勢崎ICといった近郊のインターチェンジを利用しておりました。 しかし、その後、北関東自動車道の太田桐生ICが全線開通となって関越自動車道や東北自動車...
  • ロゴ

    低料金・低価格の永代供養は群馬県太田市の日本福祉サポート

    2020/02/05
    こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県太田市の日本福祉サポートです。 仮に一般的なお墓を新たにもつ場合、墓石の種類等にもよりますが、おそらく相当な建立費用が発生するものと思われます。 また、建立した後の維持・管理についても、様々な角度から考えておかなければなりません。 また、近年、生涯未婚率の上昇・少子高齢化・核家族化などの社会問題を背景に「お墓の承継者がいない」という懸案...
  • ロゴ

    納骨堂や永代供養墓をお探しの東京都浅草・千住方面の皆様へ

    2020/02/01
    こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県の日本福祉サポートです。 浅草は東京都台東区のおよそ東半分を範囲とし、江戸・東京の下町を構成している地域で、2017年12月時点で約10000世帯が存在します。外国人観光客も多く訪れる人気の街ですね。 また、千住は東京都足立区にある地域で、古くは千住宿として日光街道および奥州街道の宿場町でした。2017年12月時点で約5000世帯が存在し...
  • ロゴ

    旧来のお墓から納骨堂へ!現代の墓事情に関する記事を読んで

    2020/01/28
    こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県太田市の日本福祉サポートです。 2019年9月14日のヤフーニュースの中に、“「死んでまで一緒はイヤ」夫に内緒で妻が女性専用墓を購入 女たちの現代お墓事情”という週刊女性PRIMEの特集がご紹介されておりました。 記事によると、結婚している・していないにかかわらず、旧来のお墓から飛び出て「わが家らしい」あるいは「自分らしい」お墓を求める女性が...
  • ロゴ

    合祀墓・合同墓の永代供養プランのことなら日本福祉サポート

    2020/01/24
    こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県太田市の日本福祉サポートです。 合祀墓・合同墓とは、一つの場所に複数の人のご遺骨を一緒にして供養をおこなうお墓のことです。 近年、少子高齢化や未婚率の上昇で墓守をしてくれる継承者がいない人や、お墓の管理を負担に感じる人、また、経済的な事情で個人のお墓をもてない人が増加傾向にあります。 昨今、そのような状況を背景に注目を集めているのが合祀...

納骨方法やお墓の継承について当社はアドバイスを行っております。
独り身の方や家族との関係が希薄な方は維持や管理について不安や悩みを抱えていらっしゃいます。
当社ではお客様のお悩みに寄り添いながらアドバイスをさせていただいております。
不安やお困りごとがある方のサポートをしたいと考えております。
これまで培ってきた実績と専門てきな知識からお客様の問題解決の後押しをいたします。
抱えている不安やお悩みのある方は当社にお聞かせください。
当社ではお客様にとって負担の少ない葬儀や供養の方法をご提案しております。
当社の永代供養は必要以外の費用は発生いたしません。
経済的な不安のある方もご安心ください。
相談だけでも受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。
納骨やお墓など供養については当社をご検討ください。