BLOGブログ
BLOGブログ

納骨やお墓についてお悩みの方はこちらをご覧ください

納骨の方法やお墓の維持と管理について当社がサポートいたします

納骨の方法やお墓の維持や管理、継承についてお困りごとのある方は当社へご相談ください。
当社ではお客様のお話をじっくりとお聞きしお悩みの解決へとサポートしております。
当社が行っている納骨からお墓についての支援にご興味のある方は当社からのお知らせをご覧ください。
葬儀や供養についての費用、維持など様々なご相談にお応えしております。
永代供養や葬儀などお客様へアドバイスをさせていただいております。
お問い合わせはお電話にて受け付けております。

  • ロゴ

    納骨堂や永代供養墓をお探しの富岡市、下仁田町方面の皆様へ

    2019/08/02
    こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県の日本福祉サポートです。 富岡市は群馬県南西部に位置する人口約5万人の地方都市ですが、日本初の本格的な器械製糸の工場である「富岡製糸場」が2014年に世界遺産に登録されたことで、大変注目されるようになりました。 また、近隣の下仁田町はネギやこんにゃくが名産で、近隣市町村との境界には、日本三大奇景の一つの奇岩で知られる妙義山を擁する風光明媚...
  • ロゴ

    合葬墓の需要が高まり全国の霊園で急速増加中!内覧会も盛況

    2019/07/29
    こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県太田市の日本福祉サポートです。 2019年6月11日に配信されたカナロコ神奈川新聞の記事の中に、『合葬墓、予想を上回る反響 内覧会の日程を追加へ』という情報が掲載されておりました。 合葬墓とは、多くの人の遺骨を一緒に葬る新しい形式の墓所ですが、記事によると「川崎市営の内覧会を5月27日と6月2日に実施し、両日とも180人程度の参加を見込ん...
  • ロゴ

    真夏でも快適に参拝!冷房完備の納骨堂なら群馬県の光彩堂!

    2019/07/25
    こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県の日本福祉サポートです。 毎日、蒸し暑いですね。そういえば去年の今頃、たしか隣町の熊谷市が国内観測史上最高となる41.1度の気温を観測したような気がします。 今年は、まだ関東は梅雨明け宣言が出ておりませんが、例年ですとこの時期は35度以上の猛暑日になることも珍しくなく、夕方や夜のニュースで「各地で軒並み35度以上の猛暑日となり・・・」とア...
  • ロゴ

    納骨堂は新時代のお墓の選択肢!光彩堂は生前予約を受付中!

    2019/07/21
    こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県の日本福祉サポートです。 昭和時代の一般的な供養の仕方といえば、葬儀に多くの人に参列していただいて故人を葬送し、火葬後の納骨はお寺のお墓へ・・・そのような流れが主流だったと思います。 平成時代になると、葬儀は故人と親しかった人達だけで葬送する「家族葬」が関心を集め、火葬後の納骨もお寺のお墓だけではなく、郊外型の霊園の存在が注目されるように...
  • ロゴ

    合祀墓に関するご相談は群馬県太田市の日本福祉サポートまで

    2019/07/17
    こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県の日本福祉サポートです。 合祀墓とは、不特定多数の人のご遺骨を一つにまとめて納骨するお墓のことを指します。 一般的なお墓と比較して費用が安く、宗旨・宗派を問わないところが多いので、どなたでも大変利用しやすいお墓といえます。 また、墓守等の継承者問題で悩む必要もありませんので、おそらく今後、ますます利用する人が増えてくるものと思われます。 ...

納骨方法やお墓の継承について当社はアドバイスを行っております。
独り身の方や家族との関係が希薄な方は維持や管理について不安や悩みを抱えていらっしゃいます。
当社ではお客様のお悩みに寄り添いながらアドバイスをさせていただいております。
不安やお困りごとがある方のサポートをしたいと考えております。
これまで培ってきた実績と専門てきな知識からお客様の問題解決の後押しをいたします。
抱えている不安やお悩みのある方は当社にお聞かせください。
当社ではお客様にとって負担の少ない葬儀や供養の方法をご提案しております。
当社の永代供養は必要以外の費用は発生いたしません。
経済的な不安のある方もご安心ください。
相談だけでも受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。
納骨やお墓など供養については当社をご検討ください。