BLOGブログ
BLOGブログ

納骨やお墓についてお悩みの方はこちらをご覧ください

納骨の方法やお墓の維持と管理について当社がサポートいたします

納骨の方法やお墓の維持や管理、継承についてお困りごとのある方は当社へご相談ください。
当社ではお客様のお話をじっくりとお聞きしお悩みの解決へとサポートしております。
当社が行っている納骨からお墓についての支援にご興味のある方は当社からのお知らせをご覧ください。
葬儀や供養についての費用、維持など様々なご相談にお応えしております。
永代供養や葬儀などお客様へアドバイスをさせていただいております。
お問い合わせはお電話にて受け付けております。

  • ロゴ

    屋内型施設の納骨堂なら悪天候でも心地よくお墓参りが可能!

    2020/07/30
    こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県太田市の日本福祉サポートです。 もう7月も終わろうとしているのに、なかなか梅雨明け宣言が出ませんね。皆様はいかがお過ごしでしょうか? 一般的なお墓は屋外にありますので、梅雨の時期のお墓参りは非常に難儀しますし、梅雨が明けて本格的な夏が到来してからのお墓参りは、昼間の炎天下の強烈な暑さ、あるいは突然の激しい夕立など、夏場特有の厳しい条件がい...
  • ロゴ

    納骨堂や永代供養墓をお探しの利根郡みなかみ町方面の皆様へ

    2020/07/28
    こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県太田市の日本福祉サポートです。 利根郡みなかみ町は群馬県最北端に位置し、谷川岳の登山口があり利根川の最上流でもあります。 この地域は関東地方で唯一、日本海側気候に分類されていて、町内の全域が豪雪地帯に指定されているようです。谷川岳天神平スキー場やノルン水上スキー場など、スキー場もたくさん擁しております。 また、温泉が多数ある地域でもあり...
  • ロゴ

    生前購入していたお墓に入れない?納骨はどこにすれば・・・

    2020/07/22
    こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県太田市の日本福祉サポートです。 2020年2月2日の読売新聞朝刊のくらし面に“父が買ったお墓なのに”というタイトルで興味深い情報が掲載されていたのでご紹介したいと思います。 記事によると、父が心筋梗塞で急死して家族葬をおこなったが、墓がなく途方に暮れていたところ、父が生前都内の寺院で墓を買っていたことがわかったので連絡を取ると、次のように言...
  • ロゴ

    納骨堂ならお墓の清掃や墓石クリーニングは一切不要です! 

    2020/07/18
    こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県太田市の日本福祉サポートです。 梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですが、日本の夏は高温多湿なので、この時期は墓所に雑草が生えたり、墓石にもコケが発生しやすくなります。 もうすぐお盆を迎えるので、その前に一度お墓をキレイにしておきたいと思っても、仕事が忙しくて時間が取れなかったり、お墓が遠方にあったり・・・等々、なかなか清掃に行くことができな...
  • ロゴ

    東京のお墓事情!お墓は不足している?それとも余っている?

    2020/07/14
    こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県太田市の日本福祉サポートです。 高齢化が進む日本において、高齢化社会の次に訪れるといわれているのが、多死社会という社会の形態です。 高齢者が増えるということは、比例してお亡くなりになる人も増えるから、東京などの都市部ではお墓が不足するのではないか?というお話しを耳にすることがあります。 しかし、その一方で都市部では、お墓の継承者がいなく...

納骨方法やお墓の継承について当社はアドバイスを行っております。
独り身の方や家族との関係が希薄な方は維持や管理について不安や悩みを抱えていらっしゃいます。
当社ではお客様のお悩みに寄り添いながらアドバイスをさせていただいております。
不安やお困りごとがある方のサポートをしたいと考えております。
これまで培ってきた実績と専門てきな知識からお客様の問題解決の後押しをいたします。
抱えている不安やお悩みのある方は当社にお聞かせください。
当社ではお客様にとって負担の少ない葬儀や供養の方法をご提案しております。
当社の永代供養は必要以外の費用は発生いたしません。
経済的な不安のある方もご安心ください。
相談だけでも受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。
納骨やお墓など供養については当社をご検討ください。