BLOGブログ
BLOGブログ

納骨やお墓についてお悩みの方はこちらをご覧ください

納骨の方法やお墓の維持と管理について当社がサポートいたします

納骨の方法やお墓の維持や管理、継承についてお困りごとのある方は当社へご相談ください。
当社ではお客様のお話をじっくりとお聞きしお悩みの解決へとサポートしております。
当社が行っている納骨からお墓についての支援にご興味のある方は当社からのお知らせをご覧ください。
葬儀や供養についての費用、維持など様々なご相談にお応えしております。
永代供養や葬儀などお客様へアドバイスをさせていただいております。
お問い合わせはお電話にて受け付けております。

  • ロゴ

    納骨堂や永代供養墓をお探しの安中市、旧松井田方面の皆様へ

    2019/09/23
    こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県の日本福祉サポートです。 今日は9月23日ですので、秋彼岸の中日となります。昔から「暑さ寒さも彼岸まで」といわれておりますので、日に日に暑さが和らぎ、凌ぎやすくなると思います。 早いもので、あと一カ月もすると紅葉の季節を迎えますが、皆さんは紅葉狩りに行かれるご予定はありますか? 群馬県にはたくさんの紅葉の名所がありますが、その中の1つに...
  • ロゴ

    一般的なお墓ではなく合同墓への納骨をどう思われますか?

    2019/09/19
    こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県太田市の日本福祉サポートです。 2019年5月10日に配信された日テレNEWS24のニュースの中に、「多様化する“合同のお墓”広がるワケ」というトピックスがありました。 「後々の人たちに迷惑のかからない形での埋葬を希望される方が多くいらっしゃいます」と話す住職の合同墓には、1000名近くの砕かれたご遺骨が埋葬されているとのことです。 一方...
  • ロゴ

    墓じまいの悩みは群馬県の日本福祉サポートへご相談ください

    2019/09/15
    こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県の日本福祉サポートです。 墓じまいをご検討されている方々の中で、既にお墓の中にあるご遺骨をどうしたらいいのだろうか?というお悩みを抱えている人は、少なからずいらっしゃると思います。 特に継承者が見当たらずお墓の引っ越し(いわゆる改葬)が難しい人にとっては切実な問題です。 日本福祉サポートは一般社団法人という立場で、全国の皆様を対象に「納...
  • ロゴ

    終活の留意点!遺言書とエンディングノートの違いとは?

    2019/09/12
    こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県の日本福祉サポートです。 「終活」の一環として、遺言書やエンディングノートの作成を考える人は少なくないと思います。 しかし、遺言書とエンディングノートは、似ているようで大きな違いがあることをご存知でしょうか? 遺言書は自筆で決められた形式で書かなければなりませんが、エンディングノートには書き方や書く内容の決まりが特にありません。 よっ...
  • ロゴ

    納骨堂や永代供養墓をお探しの千葉県浦安市方面の皆様へ

    2019/09/07
    こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県の日本福祉サポートです。 千葉県浦安市というと、真っ先に東京ディズニーランドを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか? いわずと知れた日本最大級のテーマパークで、毎日、日本全国から多くの人々が訪れます。 筆者もこれまでに何度も行きましたが、日本福祉サポートの所在地である太田市からは、高速道路を利用して2時間少々、道路が空いていると2時...

納骨方法やお墓の継承について当社はアドバイスを行っております。
独り身の方や家族との関係が希薄な方は維持や管理について不安や悩みを抱えていらっしゃいます。
当社ではお客様のお悩みに寄り添いながらアドバイスをさせていただいております。
不安やお困りごとがある方のサポートをしたいと考えております。
これまで培ってきた実績と専門てきな知識からお客様の問題解決の後押しをいたします。
抱えている不安やお悩みのある方は当社にお聞かせください。
当社ではお客様にとって負担の少ない葬儀や供養の方法をご提案しております。
当社の永代供養は必要以外の費用は発生いたしません。
経済的な不安のある方もご安心ください。
相談だけでも受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。
納骨やお墓など供養については当社をご検討ください。