BLOGブログ
BLOGブログ

納骨やお墓についてお悩みの方はこちらをご覧ください

納骨の方法やお墓の維持と管理について当社がサポートいたします

納骨の方法やお墓の維持や管理、継承についてお困りごとのある方は当社へご相談ください。
当社ではお客様のお話をじっくりとお聞きしお悩みの解決へとサポートしております。
当社が行っている納骨からお墓についての支援にご興味のある方は当社からのお知らせをご覧ください。
葬儀や供養についての費用、維持など様々なご相談にお応えしております。
永代供養や葬儀などお客様へアドバイスをさせていただいております。
お問い合わせはお電話にて受け付けております。

  • ロゴ

    納骨堂や永代供養墓をお探しの千葉県野田市方面の皆様へ

    2020/05/07
    こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県太田市の日本福祉サポートです。 野田市は県庁所在地の千葉市から約40キロメートル離れた千葉県北西部に位置し、埼玉県や茨城県とも隣接しています。 江戸川や利根運河の水運で栄えた醤油五大名産地の一つで、醸造関連遺産は近代化産業遺産に認定されております。 日本福祉サポートの所在地である群馬県太田市までは少々距離がありますが、高速道路を利用すれ...
  • ロゴ

    墓じまいの理由は?墓じまいの意識・実態調査をご紹介します

    2020/05/03
    こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県太田市の日本福祉サポートです。 2020年1月9日に配信された産経新聞の記事の中に、“「墓じまい」という言葉を知っている人は約9割、「墓じまい」をして満足した人も約9割という情報が掲載されておりました。 記事によると「今回アンケートの対象となった764名のなかで、90.2%の689名の人が墓じまいという言葉を聞いたことがあると回答し、そのう...
  • ロゴ

    納骨堂や永代供養のことなら群馬県太田市の日本福祉サポート

    2020/04/29
    こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県太田市の日本福祉サポートです。 弔いに対する考え方や価値観が多様化している昨今、「自分が死んでも一般的なお葬式やお墓は不要・・・火葬後に合祀・永代供養して欲しい」とお考えになる人もいれば、「お葬式は小さくてもいいから、僧侶に読経して欲しい」とか「やっぱり戒名はつけたい」というご希望を持たれている人もいらっしゃると思います。 日本福祉サポー...
  • ロゴ

    納骨堂はゴールデンウィーク中も参拝可能!ご相談も承ります

    2020/04/25
    こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県太田市の日本福祉サポートです。 本日も穏やかな晴天が広がっていて、群馬県は今、さわやかな新緑の季節を迎えていることを実感します。 今日からゴールデンウィークが始まりましたが、皆様はどのようにお過ごしになるご予定でしょうか? 今年は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、不要不急の外出を控える傾向にありますので、今回のゴールデンウィークは家...
  • ロゴ

    一人暮らしの方が亡くなった場合の遺品整理と処分について

    2020/04/21
    こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県太田市の日本福祉サポートです。 昨今、独居老人の孤独死が社会問題化する中で、ご遺族にとって遺品の整理が負担となるケースも少なくありません。 ひと口に遺品の整理といっても、対象は金品や印鑑あるいは通帳やキャッシュカードといった貴重品から、家具や電化製品・衣類や布団といった生活用品、そして写真や手紙といった思い出の品や趣味の道具・・・等々、非...

納骨方法やお墓の継承について当社はアドバイスを行っております。
独り身の方や家族との関係が希薄な方は維持や管理について不安や悩みを抱えていらっしゃいます。
当社ではお客様のお悩みに寄り添いながらアドバイスをさせていただいております。
不安やお困りごとがある方のサポートをしたいと考えております。
これまで培ってきた実績と専門てきな知識からお客様の問題解決の後押しをいたします。
抱えている不安やお悩みのある方は当社にお聞かせください。
当社ではお客様にとって負担の少ない葬儀や供養の方法をご提案しております。
当社の永代供養は必要以外の費用は発生いたしません。
経済的な不安のある方もご安心ください。
相談だけでも受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。
納骨やお墓など供養については当社をご検討ください。