BLOGブログ
BLOGブログ

納骨やお墓についてお悩みの方はこちらをご覧ください

納骨の方法やお墓の維持と管理について当社がサポートいたします

納骨の方法やお墓の維持や管理、継承についてお困りごとのある方は当社へご相談ください。
当社ではお客様のお話をじっくりとお聞きしお悩みの解決へとサポートしております。
当社が行っている納骨からお墓についての支援にご興味のある方は当社からのお知らせをご覧ください。
葬儀や供養についての費用、維持など様々なご相談にお応えしております。
永代供養や葬儀などお客様へアドバイスをさせていただいております。
お問い合わせはお電話にて受け付けております。

  • ロゴ

    地震でお墓が・・・北海道札幌市で墓じまいが急増した背景

    2019/05/10
    こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県太田市の日本福祉サポートです。 2019年3月18日のヤフーニュースの中に、「地震で急増“墓じまい” 変わる供養のカタチ 北海道札幌市」というHBC北海道放送で配信された情報が掲載されておりました。 記事によると、代々受け継いでいくものとされてきたお墓が、最近は跡取りがいなかったり、管理が大変だったりと、墓石を撤去して墓を元の更地に戻す“墓じ...
  • ロゴ

    財産管理や入院・介護のサポートとは?日本福祉サポート

    2019/05/06
    こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県太田市の日本福祉サポートです。 私達は納骨や永代供養といった供養関連のサポート以外に、生活支援のサポートもおこなっております。 例えば、財産管理サポート・・・これは、弁護士や司法書士と協力し、高齢等の理由によって判断能力が衰えてしまった方の代わりに、金銭の管理や生活費のお支払いなど、経済・法律の両面から実施するサポートです。 また、介護...
  • ロゴ

    お墓まいりの時期は?屋内型納骨堂なら天候に左右されません

    2019/05/02
    こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県の日本福祉サポートです。 今日は5月2日・・・今年のゴールデンウィークは、10連休となっている職場もあるようですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? 新緑の季節を迎えましたので、ドライブや旅行等に行かれる方も少なくないと思います。 また、お彼岸にお墓まいりができなかったので、このゴールデンウィークに行かれる予定の人もいらっしゃるものと拝...
  • ロゴ

    終活とエンディングノート!群馬県太田市の日本福祉サポート

    2019/04/28
    こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県の日本福祉サポートです。 終活とは、人生の最期を迎えるための様々な準備や、そこに向けて人生を総括する行動で、10年くらい前から言葉として使われるようになったと言われております。 その具体的な内容としましては、葬儀やお墓、遺言や遺産相続等について、生前、元気なうちに考えて準備すること、あるいは、入院や介護、そして延命治療等について、自分の希...
  • ロゴ

    納骨堂や永代供養墓をお探しの茨城県古河市方面の皆様へ

    2019/04/24
    こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県の日本福祉サポートです。 茨城県古河市は関東平野のほぼ中央に位置し、花火大会やトライアスロン大会で有名な渡良瀬遊水地が隣接する茨城県県西地域の拠点都市といえます。 群馬県太田市までは、車で1時間程度の距離にありますので、納骨堂や永代供養墓をお探しの古河市方面の皆様にとって、日本福祉サポートはとても身近な施設としてご利用できると思います。 ...
< 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 >

納骨方法やお墓の継承について当社はアドバイスを行っております。
独り身の方や家族との関係が希薄な方は維持や管理について不安や悩みを抱えていらっしゃいます。
当社ではお客様のお悩みに寄り添いながらアドバイスをさせていただいております。
不安やお困りごとがある方のサポートをしたいと考えております。
これまで培ってきた実績と専門てきな知識からお客様の問題解決の後押しをいたします。
抱えている不安やお悩みのある方は当社にお聞かせください。
当社ではお客様にとって負担の少ない葬儀や供養の方法をご提案しております。
当社の永代供養は必要以外の費用は発生いたしません。
経済的な不安のある方もご安心ください。
相談だけでも受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。
納骨やお墓など供養については当社をご検討ください。