BLOGブログ
BLOGブログ

納骨やお墓についてお悩みの方はこちらをご覧ください

納骨の方法やお墓の維持と管理について当社がサポートいたします

納骨の方法やお墓の維持や管理、継承についてお困りごとのある方は当社へご相談ください。
当社ではお客様のお話をじっくりとお聞きしお悩みの解決へとサポートしております。
当社が行っている納骨からお墓についての支援にご興味のある方は当社からのお知らせをご覧ください。
葬儀や供養についての費用、維持など様々なご相談にお応えしております。
永代供養や葬儀などお客様へアドバイスをさせていただいております。
お問い合わせはお電話にて受け付けております。

  • ロゴ

    お墓の悩み相談はお電話で群馬県太田市の日本福祉サポートへ

    2019/02/15
    こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県太田市の日本福祉サポートです。 「経済的な余裕がなくて、お墓をもつことができない」、「先祖代々のお墓があるが、後継者がいない」、「転勤族なので定期的にお墓まいりをすることが難しく、今後、墓守になったとしても清掃等の管理がいき届かないのではないか」・・・等々、現在、日本では、お墓に関する悩みを抱える人が非常に増えております。特に「お墓のことで...
  • ロゴ

    群馬県太田市の光彩堂は全天候対応の屋内型納骨堂です!

    2019/02/11
    こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県の日本福祉サポートです。 暦の上では立春を過ぎましたが、まだまだ寒い日は続きそうですね。週末は強い寒気と低気圧の影響で、光彩堂の周辺も雪が少々降りました。 太田市は埼玉県に隣接する群馬県南部の地域ですので、冬でも雪が積もるようなことは滅多にありませんが、それでも一年で何回かは雪が舞います。 仮に、予定していたお墓まいりの当日に雪が降って...
  • ロゴ

    火葬をした後の納骨やお墓、そして永代供養の悩み相談事例

    2019/02/07
    こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県の日本福祉サポートです。 葬儀に関する悩みは、おそらく葬儀社にきけば解決策を示してくれると思いますが、葬儀をおこなった後の悩みを一元化して相談できるところは、あまり多くないのではないでしょうか? そのような現状もあり、これまで私達のところには、火葬をした後の納骨やお墓、そして永代供養に関する色々なご相談が寄せられてまいりました。 ご相談...
  • ロゴ

    納骨堂や永代供養墓をお探しの鹿沼市・宇都宮市方面の皆様へ

    2019/02/03
    こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県の日本福祉サポートです。 私達が管理する納骨堂の「光彩堂」から、栃木県の県庁所在地である宇都宮市やその隣町である鹿沼市までは、車でどのくらいの所要時間だと思いますか? 私自身の経験からすると、道路の混雑状況にもよりますが、おそらく、昔は1時間半から2時間くらいは要していたように思います。 しかし先日、たまたまカーナビをセットしたところ、...
  • ロゴ

    納骨後の残骨灰について・・・福岡市と北九州市のケース

    2019/01/30
    こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県の日本福祉サポートです。 西日本新聞が2018年11月17日に配信した「残骨灰処理、尊厳か収益か揺れる自治体 高価金属含む火葬・納骨後の灰」という記事によると、火葬場での納骨後に残る残骨灰を巡り、自治体の対応が分かれているようです。 残骨灰には金や銀などの高価な金属が含まれることから、福岡市などは売却して収入を得ていますが、北九州市は「1円...
< 1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 >

納骨方法やお墓の継承について当社はアドバイスを行っております。
独り身の方や家族との関係が希薄な方は維持や管理について不安や悩みを抱えていらっしゃいます。
当社ではお客様のお悩みに寄り添いながらアドバイスをさせていただいております。
不安やお困りごとがある方のサポートをしたいと考えております。
これまで培ってきた実績と専門てきな知識からお客様の問題解決の後押しをいたします。
抱えている不安やお悩みのある方は当社にお聞かせください。
当社ではお客様にとって負担の少ない葬儀や供養の方法をご提案しております。
当社の永代供養は必要以外の費用は発生いたしません。
経済的な不安のある方もご安心ください。
相談だけでも受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。
納骨やお墓など供養については当社をご検討ください。